くらしのmoto市 in 簗田寺 2017

2017年10月29日(日) 10:00〜16:00

2017お知らせ

くらしのmoto市in簗田寺 2017 終了しました

くらしのmoto市in簗田寺 2016 終了しました

今回のmoto市。
大雨の予報ですし「誰もこないんじゃぁないか」と心配していたのですが、ふたを開けてみればびっくり。

雨で寒い中、始まる前から沢山の方に並んでいただきました。
人の波はmoto市が終わるまで途切れることなく、大盛況の1日となりました。

『くらしのmoto市in簗田寺 2017』にご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました。出店者一同、心よりお礼申し上げます。

長いあいだお待ちいただいたりしましたので、雨に濡れてお風邪などひかれませんでしたでしょうか。
お買い上げいただいた「くらしのmoto」たちと一緒に、どうぞ暖かくお過ごしくださいね。

「くらしのmoto市」来年で10回目となります。
また10月に開催したい、と思っています。

来年は、お天気に恵まれ、もっともっと楽しめるお祭りにできるよう、今から毎日「願」をかけます 笑

来年もぜひ楽しみになさってください。

では、今年のmoto市を終了させていただきます。