くらしのmoto市 in 簗田寺 2016

くらしのmoto市in簗田寺 2016 終了しました

   

くらしのmoto市 in 簗田寺 2016 終了しました。

1

 

今回も、開場前から沢山の皆さまに並んでいただきました。

開場の準備をしながら、嬉しい悲鳴をあげていた出店者たち。

 

2

開場と同時に、賑わうmoto市なのでした。

3

 

4

 

5

『くらしのmoto市in簗田寺』にご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

出店者一同、心よりお礼申し上げます。

7

毎年、本当に温かい気持ちでmoto市をさせていただいています。

moto市が終わった後の境内には、ゴミひとつ落ちていないんですよ♪

いらしてくださる皆さまが、ご協力くださるおかげです。

出店者からも、「moto市に出るのは本当に気持ちいい」って言ってもらえています。

本当にありがとうございました。

moto市からお持ち帰りいただいたものたちを日々の暮らしの中でも楽しんでいただければ、とても嬉しく思います。

ではでは。

6

P.S.

お子様のお帽子の忘れ物がありました。お心あたりの方は、ももふく田辺までご連絡ください。

ももふく田辺  042-727-7607 火〜土 12時〜19時

 

 

 

 

 

 - 2016お知らせ