くらしのmoto市 in 簗田寺 2017

2017年10月29日(日) 10:00〜16:00

2015お知らせ

『2015年 第7回 くらしのmoto市 in 簗田寺』さきほど終了しました。

151115_5

『くらしのmoto市in簗田寺』先ほど無事終了しました。

明け方の激しい雨で、今回はご来場いただけないのではないかと心配していましたけれども、佳お天気も回復し、沢山の皆さまにご来場いただくことができ、楽しんでいただくことができました。うわーん 嬉しいっ!

今回も、始まる前は雨だったのにもかかわらず、こーんなに行列していただきました。(この後、ぐんぐんと行列が伸び、開始頃にはどのくらいの行列になっていたか・・・実行委員は把握しておりません・・・・)

 

10時、開場。

沢山の皆さまが、一気にご来場くださいました。

151115_2

開場入り口付近。

151115_3中庭

 

151115_7

裏庭

151115_4

ライブ

 

151115_6

毎回人気のヤンマさん

今回も、開場から閉場まで、沢山の皆まに楽しんでいただけたのではないかと思います。

『くらしのmoto市in簗田寺』にご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

出店者一同、心よりお礼申し上げます。

今日お持ち帰りいただいたものたちを日々の暮らしの中でも楽しんでいただければ、とても嬉しく思います。

それでは、これにて『2015年 第7回 くらしのmoto市 in 簗田寺』閉会とさせていただきます。

ありがとうござましたー!

ガラガラガラガラ

 

P.S.

傘のお忘れ物が沢山ございました。お心あたりの方は、ももふく田辺までご連絡ください。11月末日まで「ももふく」でお取置きさせていただきます。

ももふく田辺  042-727-7607 火〜土 12時〜19時

 

11月末日までに、ご連絡がないものは12月以降に順次処理させていただきます。あらかじめご了承くださいませ。